ひぐらしのなく頃にの第4話 「鬼隠し編 其の四 歪

第3話で大石に電話で相談していた圭一ですが、そんな時家のチャイムが鳴り・・・ってところで終わりましたが、第4話でレナが訪ねてきたのがわかります。そのときのレナは、なぜか圭一の好きなカップラーメンの種類を当てたりとかなり不可解です。圭一をずっと尾行していたんでしょうか。また、圭一は警戒してドアをチェーンでロックしているので、レナを家に入れようとしませんでしたが、それを見たレナはそのチェーンをガチャガチャやりながら、開けてと言います。奇妙に思った圭一はドアを閉めます。この時のシーンはとても不気味です。その後、自分の部屋にもどって、大石と電話を再開した圭一ですが、外からなにか聞こえます。それは・・・。うーん・・怖いですね。その後、罰ゲームを行うためにやってきたレナと魅音ですが、2人は富竹さんと同じ目にあってもらうと言い、圭一に何かしようとしていましたが、そんな2人をふりほどき、圭一は2人を殺害してしまいます。


Posted by ブロやン at ◆2007年08月21日00:04